年末年始の休暇期間中の業務について

 

年末年始の休暇期間中の業務について

 


 平素より学内LANの運用につきまして、お世話になっております。
 12月29日から1月3日まで、情報統括本部ネットワーク事業室は年末年始休暇
となりますので、基本的に全ての業務が停止致します。
 そのため、ウイルス・スパムメールチェックやホスティング等、電子メール
でお問い合わせ頂いている各種設定や設定変更の対応は年末年始休暇明けにな
ります。また、障害への対応ができないため、各支線におかれましては特に大
がかりなネットワーク構成変更等によるループの発生など起こされないよう、
御留意下さい。さらに、IDS 監視による、ウイルス検知、ファイル交換ソフト
使用の報告もこの期間は致しません。NAT などで不特定多数の利用者にネット
ワーク使用を開放している場合はご注意下さい。(できましたら、NAT サービ
スはこの期間は停止して頂けましたら安全です。)よろしく、お願い致します。

n-room(a)cc.kyushu-u.ac.jp

※上記の「(a)」は「@」とお読み替えください。

Last modified: 2010年12月21日 –>